top of page
  • 執筆者の写真look el

ゆくとしくるとし、ありがとう💕



みんなさぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁん❣

今年もありがとおおおぉおおぉお❣えるるっくです💕


わたしはも来年も一年ずっと元気です❣


さて、さてさてさて。

今年ももう終わりますね、みなさんの2021年はいかがでしたでしょうか❓


思い返せば今年一年の始まりはえるるっくシリーズの総集編を出したところから始まりました、Vol1~30のパッケージバンドルみたいなやつですね。

初めての総集編だったのですが好評で、やってよかったなぁっておもったり。

丁度その頃夜桜字幕組と合同事業をやって行こうとしていた時期とかぶりますが、法律面がクリアにできず少しだけ(-ω-;)ウーンとなっていた時期でもありました。

それから実はこっそり1作品だけ女性向けの音声作品を出していたり、えっちな言葉で学ぼうよ!日本語と中国語編が思っていた以上に好評だったりと小さなところで新しい試みをしていた所もたくさんありました❣


そんな私が一番印象に残ったことは今年が「えるるっく元年」だという事です

えるるっくのMMDモデル発表が2021年05月30日、それから侵略のえるるっくと壁尻のえるるっくをだすことができました。


そうなんです、今年はえるるっく元年なんです。


積もる話はいろいろあるのですが来年に譲りまして。

今年最後のお話をしたいと思います。


今日は大みそかです。

明日は元旦です。


元旦と言えば福袋です。


明日からDLsiteでふくぶくろはんばいしまs---------す!!!!

わーぱちぱち!


DLsiteさんとやり取りをしてそーゆーことやっていいのかお話ししながら許可をもらったので明日から2週間DLsiteさんで福袋をだします~~~~!いえい!


という今年最後の私の面白い事でした。

さいきんはVRchatにどっぷりハマってしまっていたりUE4を放置してUnity触っていたりしますが、来年は何の年になるのでしょうか。

私もも今から私の事がたのしみです。


それでは皆様、良いお年を。m(_ _)m




えるるっく



閲覧数:514回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page