top of page
  • 執筆者の写真look el

ささやき!りそうのかのじょ制作後記



通称ささやきシリーズです。

こんにちわ、えるるっくです!


こちらのシリーズはえるるっく作品の中でもかなり大きな存在となったシリーズです。

裏話的なあれやこれやは特にない、いたって普通の作品なのですがと言おうかと思ったのですが全然そんなことなかったので、暴露します。


このシリーズ、どの作品も台本が存在しません。

すべてアドリブです、リアル志向だったので、今でもそうですが笑

依頼を出した時点ですべては声優さんの裁量に委ねられている作品になっています。

そして古い物から最近のものまで、実演の作品が混じっていること。

ナンバリングは覚えてないのであれですが、私はどれが実演でどれが実演ではないか知っています😋とっけんです💕


現状1~6がありますがどれが実演か皆様はわかりますでしょうか?

また、手元に実際に行為に及んでいる男女二人の音源が手元にあるのですが。(しかも360°のアンビソニック音源)

これ、どうしましょう笑


聞きたいなぁ~でも台本書くとわざとらしくてやだなぁ・・・。そうだ!!

から始まったシリーズでした。

絵に関してもカラーの時から私が書いていました。

絵が描きたくなったから声優さんに依頼するという逆パターンもありました。


絵を描くのって楽しいですよね、のめりこめて。

時間を忘れちゃいます。


なのでほかの作品にも言えますが基本的に売れても売れなくてもいいんです。私が楽しむ用なので。

売れたほうが認められたようで嬉しいですけどね笑

ちなみにレビューは一つ残さずすべて見ています♪

DLsiteさんは裏でまとめてすべての作品のレビューを一括で見れるのですが。

それが私の日々の楽しみの一つなんです。


本シリーズはそんな感じです!

えるるっくでした💕

閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page