• look el

POLY ANIMATION

更新日:2021年11月8日

わたくし、レンダリングに追われていまして


ついにレンダリングPCの増設をやむなくされてしまいました


なので


グラフィックボードを買ったんです。

2000番台のやつを…


そうしたらなんと昨日3000番台の情報が!!


タイミングですよタイミング 笑

いくら「物は欲しいときに買うのが一番いい」主義の私でもちょっとあ~あっておもいました 笑

こまかいことを置いておけば作業効率は単純に倍(効率よくやれば)ですが基本的にFantiaの動画用に増設したのでSSDが悲鳴を上げています(笑)


HDDに逃がすにも時間がかかるのでSSDもはやく4Tとか気軽に買えると助かるんですがその時には動画が4Kはあたりまえ、16K、いやいや、32Kでしょうとかなっていそうでとてもとてもはっはっは、ご冗談を。


FantiaはいいとしてPOLY ANIMATONは現状非常に順調です。

たった一つを除けば・・・


360°映像の作成!OK!360°音源の作成!OK!


それを再生できるプレイヤー!話が一向に進まない!


もうけっこうバックエンドエンジニアの方、日本企業、ベトナム企業と相談しているのですがプログラミングもさることながらプログラミング業界にも疎い私、相場感もわからずとりあえず数打ち戦法で玉砕しつづけていおります 笑

おかげで少しづつ色んな言葉を覚えました、バックエンドエンジニアとか!笑


う~ん🤔


まぁ


困ってはいるんですが、なんかこうどうにかなるでしょうと何の根拠も無い自信だけあります、いつも困ったときに思うのですが何なんでしょうね。

気楽に生きましょう、短くて長い人生ですし。


あとはまぁ最低限の必要なラインの具体的なルートはあるので、最悪その道を進めばよいのですがなにぶん時間が少し必要なので悩みどころですね。

WindowsのアップデートでAmbisonicsに対応したプレイヤーが出てくれば!それですべて万事解決なのに!!!!


いまはだいたい60%から70%といったところでしょうか。

ピタゴラスイッチで例えるなら早く仕組みを作り上げてキレーに球が転がるのを見たいです、一刻も早く、この仕組みが出来上がったらもう次のことも考えてるんです。

自分の偏愛を詰めに詰めたゲームを作るか、「じだらく専門ショップを秋葉原に出店」してみたいです、しょうじき実店舗のほうは初めて頭のなかから口にしました。

そんな先のことばっかり考えててもしょうがないと思うかもしれません、でもやりたいことが山ずみなのでしょうがないです。うっずうずしちゃいます。


そして私がこれから作る仕組みは全て例外なくPOLY ANIMATONの傘下としてやります(笑)

アニメーションっていってるのに全然関係ないことも余裕で始めると思います(実店舗とか 笑

仕組みを作れば作るほど価値が高くなるVIPカード!

ここで宣伝しても何の意味もないですがだからこそ宣伝したい!


絶対VIPもってたほうがいいですよ!と、

POLY ANIMATONがうまくいったときもうまくいかなかったときもまた同じこと言いますね、ほ~らだからいったのに~みたいな感じのどや顔で 笑


つづきをしてきます💕


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示