top of page
  • 執筆者の写真look el

今日はお休み気分です💕


っとその前におにいちゃんさいみん!再販売からの360度音源でリメイクです💕

360°できるようになったはいいけど、とりあえずどーしようかなぁーと思って、せっかくなので処女作を最新技術でリメイクしてみました


β版だから・・・と詰めの甘いVR空間に言い訳をあたえつつ、360°Ambisonicsの可能性を体験してもらえればと思ってます


続きはゴールドで💕


【 Brack Member's 】プラン以上限定

と、触りだけ読めるようにしてみました。

どちょっきゅういやらしいえるるっくです。


今日は完全に休日モードの私ですがとりあえずおにいちゃんさいみんをパッケージングして申請してクラウドソージングのやりとりを一通り終えたので「なだめすかしネゴしえいしょん」をヘビロテして聞いています。

ハネたノリのいいドラムとベーススラップの入っている曲が基本的に好きなので今期はたぶんずっと聞いてますYOUTUBEで結構いい音質で聞けるのにiTunesストアで買ってしまいそうです。


初めて聞いたときはトムハック?っておもったんですがトムハックの割にはわりとベタなサビだからちがうなぁ~って思ったんですが結局誰なんでしょか。

少なくともトムさんじゃなくて他のベテランさんなのはわかります。クライアントの参考曲がはがないの曲とかだったのかな?鹿乃ちゃんの曲は知ってる限りクオリティ高いですよね、この曲のせいでフォデラのベースが欲しくてたまらないです。


そういえば今日45日くらい前に注文したBluetoothイヤホンが届きました(笑

500円くらいで買ったんですが、大体アマゾンだと3~4000円くらいでしょうか、中国輸入ビジネスでもやろうかと思っていろいろ見てたんですがあんまり面白くなさそうだったので普通に自分の欲しいもの何となく買ってみました。

すごいですよね、たった500円でこれだけのクオリティのBluetoothイヤホン中国から日本に一点買いで送れるなんて。

履歴見たら中国飛び立つ前にトラブっていたようですが(笑


まぁでもまだまだお金にはなりそうですね、私はやりませんが。


アマゾンで明日届く商品を高額で買うか、アリババはロット数が多いので、メルカリとかヤフオクとかアマゾンのいかにも中国輸入だろって感じの商品はアリエクスプレスとかに大体似たようなのがあるのでお安く買えますよ、アマゾンで売っているものはそーやって安く仕入れたものに適当な自社ロゴ入れて売ってるものが結構混じってるので。

ただ届くまでにすごい時間かかります(笑

#わたしはCi-enでどこの需要に向けて話しているんだろう


もー!きょうはなんもしなーい!きめたー!

今日は休日にしまーす へいてんがらがら


それでわたし最近プログラマーとうまく話ができないのがくやしくてプログラミング始めようと思ったんですよ。

LinuxはOSで?うぶんつはLinuxで?C++は言語で?PHPはWEBでつかうかんじ?APIは結局何・・・RUBYは初心者向けと・・・???


うん。(もういいや


JAVAはなんとなくわかるけど・・・HTMLって一応プログラミングになるんだ~へ~CSSは挫折したなぁ~とかおもいながら色々調べていて使ってないゲーミングパソコンで始める!

ってところで挫折してます(笑


寝る前に動画で少しづつ覚えていけばそのうち多少の知識くらいなら!・・・Zzz

起きてから記憶のあるところまで動画を戻すと2分30秒とか、寝つきの良さには自信があります!

感覚と直感で生きてきたのでロジカルに頭使う様に出来てないんですね~、うん

#そこまでも行ってない


仕組みづくりと言ったらプログラミングでしょ!と思ってはいるもののよもやここまで不向きだと逆にいっそすがすがしいです。

モノづくりなら気づいた時には朝になって昼になって夜になっているんですけどね。

#あながち言い過ぎでもない


何もしないと決めたものの何もしないのって割と難しいです。

マグロみたいなもので泳いでないとしんぢゃいます。

うさぎみたいなもので寂しくてびょうきになっちゃいそうです。


私今一番やりたいことなんだろ?

う~~~~ん


フォデラのベース買いたい💕❕❕❕

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page