• look el

REMで試したいこと1.2.3💕


その①

私は作中にどうしても出したい個人名がありました、それは「伊ケ崎綾香 様」です。 遡れば私がDLsiteを知ったきっかけは伊ケ崎さんです、そして今回の主人公は自分自身をイメージしています、プロットの段階で私は冒頭から伊ケ崎さんの名前を記入していたのですが、その部分をできれば隠したりぼかした表現に置き換えたくないそう思って直接許可を頂いてまいりました。やり取りを引用するわけにはいきませんがとても親切丁寧にご返答いただけて本当に感謝しています。 これをもってREM(Re:mから始める異性界生活)を販売申請いたします。 事前審査に送ってあるので審査自体はすぐ通ると思うのですが販売時期をDLsite主催のエアコミケ(5/3~)に合わせてみたいと思っています。

その②

私はとにかく色々なことや新しいこと試してみるのが好きな人間なのかもしれません。 それが上手くいけば嬉しいですし、上手くいかなければ経験になるし笑い話にもできるかもしれません、特に何の考えもなく見切り発車でやってみる事も良くあります、とりあえずやってみない理由はありません、なぜなら面白そうだからです。

そこで私は今回サポートセンターにこんな質問をしてみました。 「販売作品の中にCi-enの1ヶ月間有料プランを体験(グレードアップ?)できる招待コードを同梱することは可能ですか?」 返答は可能です、との事。 手順も相談し、このテストを実行する準備は整いました!

販売予定のREMに有料プランの優待コードを封入したらどうなるか、わたしはとても気になります💕

1ヶ月だけ有料会員が沢山増えたりするのかなぁ それとも誰も使ってすらくれないかもしれないなぁ もし来たら何人か残ってくれるかな それとも綺麗に全員去っていくのかな などなど、もし何人か有料コードを使ってくれるようであれば販売数からの有料会員コード使用数を割ればその間の人の流れもなんとなく見えてくるかもしれません

そんなことにも興味があります

しかし手順が煩雑で、商品を購入してくれた方が踏むステップが非常に多い点がとてもネックだと感じております。

REM購入→CIEN一か月無料コードを見る→CIENへ飛ぶ→新規会員登録、またはログイン→該当コードの支援プランを選択→クレジットカード情報を入力→クーポンコードを入力、その次の月からは自動引き落としです!よろしくね! って誰がこんなめんどくさい手順を踏んでくれんねん!と思ってしましました。説明されなければ使い方すらわからないレベルです💕

そんな新設のサービスだからこそ試してみたい精神に火が付くのです 今回の結果がどうなるか、ぜひ見届けてみてください

その③

前回おにいちゃんさいみん!を試験的にRTでプレゼント!といったキャンペーン(?)を実施しましたが結果はボロボロでした💕 前回の失敗を踏まえアプローチを少し考え直した上でもう一度REMでチャレンジしてみます。 思い返せば本来こちらのREMの制作に取り掛かったのは昨年、リゼロの2期が決まったことでモチベーションが上がり、「二期放送に合わせて」制作を進めてきたものでした。 残念ながらコロナウィルスの影響により放送延期となってしまいましたが一度走り出したら止まれません、ひとまず無事に完成まで至ったことを素直に喜びたいと思います。

以前のNOAと同じようで、「精液表現が欲しい」や「キャラが会話する描写があったよかった」等のレビューにも極力お応えできるよう考えた作品でもあります。 思い入れが強いため語り始めるときりがないので今回はこのあたりで失礼いたします<m(_ _)m>

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示