top of page
  • 執筆者の写真look el

進捗💕


おひさしぶりです💕

前回技術的にできる!こんなん私に掛かればかんたんや!と言っていたような気がしますが。 全然簡単じゃありませんでした

まずVR対応動画、これは問題なく出来るのですが。

が、なんです。

まさかのWindowsmediaplayerがVRには対応していましたがアンビソニックにはまだ対応していないことが発覚、てっきり対応しているものだと思っていたのですが有名どころでアンビソニック(anbix)形式に対応しているのはYOUTUBEとフェイスブック… やむおえずアンビソニックに対応したプレイヤーを探すも手軽に使えるものはなく… DlsiteのWEBプレイヤーも対応しているかダメもとで伺ってみても対応しておらず… アンビソニック形式の動画を作っても大勢の人に手軽に視聴してもらうという一番大事なところで詰まっております。

かくなるうえは動画ファイルではなくexeファイルで制作しプラットフォームごと制作してしまおうかと試行錯誤しています。

正直な気持ちをお話しさせていただきますと、とっても燃えております。 簡単なことをやるより全然簡単じゃないことをやるほうが達成できたときに本当に気持ちいです。 そのためにだけに生きてるような人間だったことをすっかり忘れていました。

また、来週には例のカードが手元に届く予定になっておりますので、楽しみは尽きません💕💕💕

アンビソニックに対応した商品を出したあかつきにはぜひほめてください💕

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page