top of page
  • 執筆者の写真look el

タイトル決定💕



たとえば…

私たち地球人から…仮にその、「ちんぽ」を取り上げてしまったとしましょう。

そうですね、ここではあえて「ちんぽ」に敬意を払ってこう呼ぶことにしましょう。


おちんぽ


おちんぽです。

もし…おちんぽがこの世界から消えてしまったら、人類はどうなってしまうのかと言う問いには…誰もが想像に容易いことでしょう。


ご想像の通り、滅亡です。

人類は必死に人工授精を繰り返そうと策を練るかもしれませんが、神はそれを許しません。

人工授精で祖を紡ぐよりも遥かに人は、息絶えてしまうものなのです。


また、おちんぽを失う哀しみはとどまることを知らないでしょう。

男としてのシンボル、アイデンティティ、そして愛を育くむ事さえ許されなくなったその体は五体満足でありながら決して満たされることはありません。


おちんぽを失った男に女は寄ってくるのでしょうか?

多くの童貞は理解に苦しむかもしれませんが、答えはNO、これはVRChatに女性が集まらない事と同様と捉えても差し支えがないのかも知れません。


全ての男と女を一括りにするつもりは有りません。

あくまで皆様にはエロ同人を嗜む者の戯れ言だと思って頂きたい限りでございます。


さて、ここでゲームの進捗ですが、おちんぽについて頭の中で議論を繰り返しているうちに思考がおちんぽになってしまったのでどうしようか決めかねております、えるるっくです。


察しの良い方はご存知かと思いますが私は元気です。


進捗としては…そうですね…


この話はまた後日に致しましょう。

タイトルが決まったことだけお伝えさせていただきます。


次回作のタイトルは


『繁殖のえるるっく〜えーと、サブタイトルはなんでしたっけ。

おちんぽが入ってないのは確かなのですが、ああそうです。


『繁殖のえるるっく〜脱がして増やして大放出〜』


となりました。


○○○○○

↑ここに予告ページへのリンクを貼りましょう、iPhoneで書いているので後にパソコンから置き換えてあげる必要があるわけですが、はたしてこんな書き方をして私がURLを差し替え忘れないはずがありません。


恐らく予告ページへのリンクは○のままですが怠慢な私をお許しください。


おちんぽに関する議論は人類史が始まってから留まることを知りませんが私たちホモサピエンスはこのおちんぽに対する敬意を忘れてはいけません。


なぜなら”息子”と親しみを込めて呼ばれるおちんぽもまた特別な存在なのです。

時折「おてんとさま」に引っ張られて「おちんぽさま」と敬意を表す方がいますがこれは正しく有りません、二重敬語です。


しかしおてんとさまと同様におちんぽを敬う気持ちを決して忘れてはいけません。

何故ならおちんぽには愛やロマンス、夢や希望、そして何より未来が…


次の世代の子どもたちの笑顔が、

詰まっているのですから。





執筆者

えるるっく


閲覧数:509回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page