top of page
  • 執筆者の写真look el

ジャスト町二丁目テナント出店に関して

更新日:2023年11月11日

■趣旨

ジャスト町二丁目はVRに栄える歓楽街ワールドです。

このワールドの特徴は一つのワールドの中に様々なワールド(店舗)がある、そんな感じです。

現在はプライベートワールドですが、2/22にパブリック化する予定です。

にゃん/にゃんにゃんの日だからです。

このワールドはテナントの皆さんとVRCを盛り上げる事を目的としています。

歓楽街のワールドでお店を出店して、イベントや会話を皆で楽しみましょう。


■大まかな出店手順


・自身で内装を用意できる方

こちらから内装の制作に必要なデータをお送りします、お好きなように制作してください。

制作した内装のデータをギガファイル便等でご返送頂き出店となります、詳しくはお問い合わせください。


・イメージの内装がBoothやUnityassetstore等にある方

ビルに収まる範囲内で設置させて頂きます、詳しくはお問い合わせください


・おまかせ

凡そのイメージを聞いてからえるるっくがそれっぽく作ります。

努力はしますが、詳細な要望には応えられない場合が御座います。


・既にあるワールドの出張店としての出店

大歓迎です


■制限

・1つのテナントにつき1~5MB程で制作しています。

・ギミックは、既にワールド内に配置されているものであればはすぐに設置できますが、ワールドに設置されているもの以外を新しく配置したい場合はご相談ください。

著しく複雑で重たいギミックやVCCに対応していないものなどは設置できません。

・原則ビルの外装を変更することはできません。

・ビルの敷地外の利用(ほかの場所にワープさせる)等はできません。


■優先順位

テナント制作に入る順番は「順不同」です。

ワールドをより盛り上げようとしてくれる方から優先して制作しています。

逆にワールドへのジョイン頻度が少ない方や、そもそもログインしなくなった方のテナントは制作が中止になる場合が御座います。


■立地

立地は原則選べません

お店の内容やテーマによって一番街~四番街のいずれかに割り当てられます。

居酒屋などは一番街、四番街に行くにしたがって特殊な店舗になります。


■更新

出店後の店内ポスターの追加、物の移動、微調整、ギミックの追加など可能な限り受け付けようと思っていますがある程度まとめて申請して頂けると助かります。


■留意事項

このワールドはえるるっくが趣味で制作しているものです。

えるるっくのやる気1つでワールドの更新が打ち切りになる場合があるので出来るだけ優しく接してあげてください。

現在テナントの出店や広告は全て無料です、今後有料化する予定もありません。

みなさんで楽しいワールドを作れていけたらいいですね。


■お問い合わせ方法

TwitterのDMまたはVRChatに居る私に直接お声掛けください。

VRC IGN:えるるっく


閲覧数:548回0件のコメント

コメント


bottom of page