• look el

ゆめをかたりたいです💕「Cienのゴールド会員限定」


久しぶりにCienでクローズドな記事が書ける事をうれしく感じております。

もともとはとりあえず作っておこう→どうせ見てる人もいないし好き勝手かいちゃおうと思って始めたCienを通してこんなにも新しい発見の日々が迎えられるとは正直思ってもみませんでした。


そんなCienで私の事を大きく変えてくれた方々に私は本当にほんと本当に感謝しています、何度も同じことを言っていますが語彙が少ないので許してください💕

今日の記事はどうしても今月中に書きたかったのですが結局ギリギリになってしまいました事をふかくお詫びしたいです。


この記事はそんな大事な皆様へのサプライズの進捗と今後の展望について語らせてください。


既に上に出ていますが画像は制作した特別なカード、VIPカードの製図です。

はたしてイメージ通りの奇麗なカードになるでしょうか💕いまからどきわくです💕

今回のVIPカードは200枚の発行を予定しています。

配布の優先順は(ロットナンバーが少ない順)まずまっさきにCienの有料会員として登録してくださった方、そして次に登録してくださった方、このお二人にはロットナンバーの1と2をお送りしたいと思っております、それから過去に有料会員として私なんかに毎月500もお支払いしてくださった方々など順にお送りさせていただき、私の心に大きな変革をもたらしてくれた方々にただ一つの大きな感謝を込めてひとつひとつ丁寧に梱包してお送りさせていただきたいと思っております。

そこからのロットナンバーは関係者、良くしてくれている同業者さん等にお配りする予定で、おおよそ10枚ほどでしょうか?


数はちょっとわかりませんが30枚ほど手元に残し残りのナンバーは販売しようと思っております、正直全く完売するとは思っておりませんがえるるっくとして初めての物流なのでカードは非常に扱いやすい点も踏まえてVIPカードに決めました。

もらっても喜んでもらえて、ごみにも邪魔にもならずにとにかく感謝の気持ちを最大限伝えたい・・・そしてなにかプレミア感のある特別な何か・・・カードはどうだろうか・・・でも10枚くらいでいいし・・・うーん。よし!ついでに残りは販売してみよう!何枚売れるか試すの面白そう!


とそこから制作会社をめいどいんじゃぱんで探しイラストレーターで自分の好みのデータを作成し、納品し、支払いを済ませ。

今回は中国から200枚を超える封筒を、アメリカからは名刺代わりにオリジナルスタンプを。そしてヨーロッパ(国は失念してしまいました)から特別なシールを200ロット取り寄せ。

えるるっくの「L」の印で封をして最高に特別なプレゼントとなる予定です


まだすべてがそろうまで少し時間がかかりますが一通り商品選びや支払いデータの作成、入稿等私の手元で行うことはすべて終了しましたのでそちらのご報告です。

奇遇にもちょうどFantiaはヤマト便での匿名発送に対応する予定とのことで、あらあらまぁまぁといった感じです。


なので是非期待して待っていてください💕(お願いします拘りに拘り抜いたので是が非でも受け取ってください笑笑)


そして私はいままで(おそらく生まれてからずっと)何かを作ることが好きでした、幼少から物を作ること、イメージを創ること、デザインを造ること、コンテンツを制作すること、0が1になる、好きとか嫌いとか、そういったものではなく、気が付けばそんなことをいつもしていました。

そして(おそらく死ぬまでずっと)何かをつくりつづけて生きて行くんだと思います。

そんな私が次につくりたくなったもの、それは


「仕組み」


です。


わたしのこれからについていろいろ考えて、もっといろいろなことをやろうと思っているのですが、もうかなり書いてしまったのでそちらはまたの機会に。


全然関係ないですが今日は会社との最終決戦になりそうな日です。

どうなるか見ものです 笑

人生っていろいろなことがあって、わたし今、さいこーにたのしいです💕

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示