• look el

きせかえるるっく!(仮)


※画像は開発中のものです



みなさま、お元気でしょうか。いうまでもがな私は元気です。

次回作のお知らせがようやくできるくらいになってきたのでご報告です。


えるるっくちゃんは宇宙から故郷を守るために地球にやってきました。

愛のエネルギーを集めるために。

そう、エッチです。

ここまでが侵略のえるるっくです。


そんなえるるっくちゃんは自分の使命を忘れ、故郷を忘れ、地球で過ごしていると、とある館に迷い込みます。

ここまでが壁尻の館のえるるっくです。


そうして壁尻アフターに続き。


次回のえるるっくは何をするのでしょうか、そして故郷であるえるみん星は一体どうなっているのか。

放置しすぎじゃないのかえるるっく、それでいいのかえるるっく。


ここまでがえるるっくのお話で

ここからは私えるるっくのお話です。


みなさま、改めましてお久しぶりです。はじめましての方は初めましてです。

VRCも最近はほとんど遊びに行かなくなりました。

ひたすらBlenderとUE4を起動しては寝て、起動しては寝て。

合間にプログラミングの基本からおべんきょしてます。


私は基本を決して忘れません。

基本がなければ応用はできないから、でもありますが。


こんな不自由のない生活が送れるのは私を支えてくれる、この記事をここまで読んでくれているあなたのおかげだからです。

私はこの事実を絶対に忘れません。

この事実が私の背中をぐいぐいと制作に向き合わせてくれるからです。


私は好きなことしかやってこなかったなんて、カッコつけますが。

平凡な生活があっての制作です、そのことだけは絶対に忘れません。


何も更新していないCienからずっと応援してくれている方

50話をもって活動停止が決定しているにも関わらずFantiaで支援してくれる方

ViPカードを購入してくれるほど興味を持ってくれた方

そして何よりDLSite、FANZAで作品に興味を持ってくれたあなた。

損得勘定もほかのなんかいろいろも全部抜きにして常日頃から私の頭の中にあるのはただただこの事実に対する感謝と制作に対するやる気だけです。


いろんな人が私の作品に時間を割いて、評価してくれる。

そんな私はいろんな人に評価してもらう事を楽しみに作品を作り続ける。


今日はそんな感謝を伝えたくて進捗報告するつもりだったのを完全に忘れてしまいました。

次回作はそうですね・・・50%くらいできてると思います!

あ、そういえばDLSiteの自動割引参加設定、つまりあれですね、DLSiteが定めたセールに参加するかどうかの設定を全作品無効にしたので暫くは定価のままになると思います。


ただ。

次回作の販売が決まった折には全品9割引き的な事をまたやろうかななんて思っています。予定なので未定ですが、そうしようと思ったときはまたこちらでご連絡いたします。



えるるくでした!


閲覧数:342回0件のコメント

最新記事

すべて表示